スタッフブログ
大年です
先日「プレママ」というイベントに参加しました。
アイテムえひめで行われて、約900組の方が来場されました。
平日の水曜日なのに「すごい」と思いました。
住宅のイベントではなくママたちが興味のある会社が出展する感じでした。
住宅会社も数社出ていました。
弊社が出る意味は「新日本建設」という会社の認知度アップです。
なかなか知っていただく機会がなくCMやインスタなどがメインになっています。
ひと昔前は「紙」(新聞チラシ、フリーペーパー)で認知度アップを考えていたのですが
もう全く「紙」での告知はなくなりました。時代ですかね
皆さんが見るものが多様化してテレビだけでなくサブスクの時代がやってきています。
ホントどうなっていくのか・・・・・・
そう考えるとこういったイベントに参加して知っていただくことが直接でいいのかも・・・
今後もいろいろイベント考えていきたいと思います。
乞うご期待!!
新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。